GOAT PEOPLE 01

スニーカー馬鹿一代!スニーカーとスウェットパンツの幸福な関係

現在のリラックス&ストリートな着こなしに欠かせないアイテムとしてブレイク中のスウェットパンツ。New BlanceやNIKEを中心に、質・量とも圧倒的なスニーカーコレクションを保有するスニーカー馬鹿さんも、GOATのスウェットパンツを愛用する一人。

スウェットパンツとスニーカーの幸福な関係を、スニーカー馬鹿さんのスタイリングを元に紹介します。

Q, GOATのスウェットパンツの魅力は?

A, なんといってもシルエット、部屋着っぽくならずに穿くことができますね!あと肉厚な生地を使用しているので、洗濯後も型崩れしにくいのも嬉しいです。

Q, スタイリングのポイントは?

A, スニーカーが目立つようにスウェットパンツの裾部分の高さを調整します。あとはやっぱり色合わせ。スニーカーのカラーを拾ってスウェットパンツのカラーをセレクトするといい感じでまとまります。その点、GOATはカラバリ豊富なので合わせやすい。あと意外に重要なのはソックス!チラッとしか見えないんですけど、ソックスもスニーカーのカラーを拾ったり、素材感を合わせたりするといいですよね。

 Q, 保有するスニーカーの数は?

〇〇足くらいかな?ちゃんと数えたことがないから正確な数はわからない(笑)。

Q, どれくらいのペースで購入する?

平均すると月に〇〇足くらい。ショップで買ったり、オンラインで買ったり、友人から買ったり、リセールで買ったり。

Q,  今狙っているモデルは?

〇〇

 

【スニーカー馬鹿 / 会社員】 1978年生まれ、静岡県出身。2006年、NSC東京校で同期だったじろうとともにシソンヌを結成。2014年のキングオブコント優勝に象徴される通り、生粋のコント師として存在感を強め、現在ソロではMCも方々でこなしている。上京前から原宿へと通い続けていた裏原フリークで、10代の頃からストリートファッションを通して様々なカルチャーに触れて来た洒落者であり、無類のスニーカー好きとしても有名。
GOATのお取り扱い・卸・OEMをご希望のお客様へ

GOATでは法人・個人事業主様向けのビジネスユース専用販売サイトを開設しております。
GOATのお取り扱い・卸・OEMをご希望のお客様は、下記サイトにアクセスしてください。
※サイトご利用には事前審査登録が必要となりますこと、あらかじめご了承下さい。

https://goat-biz.com

1枚からプリント可能なオンデマンドサービス「GOAT PRINT」

「GOAT PRINT」は、ホームページから簡単にデザインし、オリジナルのプリントアイテムが短納期で1枚から制作できる新サービスです。
自分だけのオリジナルな1枚を「GOAT PRINT」を通じて作成可能です。
GOATのボディを使用してオリジナルな1枚をつくってみてはいかがですか?

https://goat-print.makertown.jp/

OTHER GOAT PEOPLE

TEST LOOKBOOK vol.3

仕事も遊びも本気で楽しむ
建材屋・〇〇〇の纏う服。

TEST LOOKBOOK vol.2

仕事も遊びも本気で楽しむ
建材屋・〇〇〇の纏う服。

GOAT PEOPLE 01

スニーカー馬鹿一代!スニーカーとスウェットパンツの幸福な関係